僕イパでっす!

200901091438000.jpg
早いもので、今日1月9日でイパさん1歳になりました。

時間的にも今この文を書いてる14時30分に誕生O(≧▽≦)O

家にきたのは5月4日なので、出会ってから8ヶ月かぁ

本当に月日が流れるのは早いものですね。

もう新しい年だし、今年もまたよろしくねイパさん


皆さんにとっても良い年でありますように~

イパおたんじょょうびおめでとう☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

これからもよろしくね。

ピースヒップ様、イパとの出会いを本当にありがとうございます。
とっても久しぶりの日記となってしまいました(^-^;
本当は毎日書きたいのですが、中々できずじまいです(-_-;)
やっぱりデジカメほすぃ~
イパとは色んなとこに遊び行ってるんだけどなぁ
全然書けなくて申し訳ないです(ノ_<。)
なのに見てくださった
あ・な・た♡
ありがとうございますm(__)m

そこで!本題に入らせていただきますヾ(●⌒∇⌒●)ノ
先日、といっても10月8日のお話なんですが(^-^;
初となる、ワンコと一緒の旅に行ってまいりました(@^▽゜@)ゞ
場所は伊豆~
友達3人andワンコ3ワンでいってきました。
車を走らせ2時間ちょっと
色々寄り道をしてお宿に到着~
お宿は『ベルエキップ』
フランス語で「良き友」って意味なのだそう。
私らの他にも、3組の家族がいらして友になってきましたw

しばらく建物の中を探索して、広いドッグランで遊びましたO(≧▽≦)O
garden_pic003.jpg


夜はライトアップされていい感じでした。
garden_pic002.jpg


いっぱい遊んだ後は、待ちに待ったディナーターイム!!
お料理は、フランス料理のフルコース!
美味しかった~・:*:・(●´Д`●)・:*:・
din_pic001.jpg

ワンコ達にも奮発してフルコースヽ(^◇^*)/ なんて贅沢な(⌒¬⌒*)んまそ
dogfull_pic001.jpg
食前ミルクからはじまり、デザートまであって本当に驚きました。
もちろん、イパはぺロッとたいらげてました≧(´▽`)≦


ここのお宿は、どこの場所もワンコOKO(≧▽≦)O
お風呂も一緒なもんだから、3人×3匹でお風呂に入りました。
1匹だけビビッてたけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
イパはお風呂大好きだから、気持ちよさそうに.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜うっとりしてました。
寝てたし( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ご飯後にワンコ用名詞つくっていただけるとの事で、写真撮影していただきました。
2008-10-08-20-19-20.jpg

イパも成長したもんだ(゜ー゜)(。_。)ウンウン

楽しかったね~
また行こうね


5月17日 昭和記念公園で第5回ドッグランフェスタに行ってきました。
この日は天気もよく、熱さにワンコも人間もバテぎみ
会場にはたーーーくさんのワンコがいましたO(≧▽≦)O
で、会場で無料でプロのカメラマンが、写真を撮ってくれるサービスがあったので、早速パチリ
お友達のワンコと一緒にパチリ
あっちゃー(^▽^;)
イパさんだけカメラ目線外しちゃったよ (゚∇゚ ;)
まっ可愛く撮れたからよしとしますか。
RFNDRjQzNzj3bQ_convert_20080607040917.jpg


右からチャンプ、ピノン、イパ
携帯カメラと違って綺麗だわ~
あーーデジカメほすぃ~


これなんかはよく撮れてるかも~

RFNDRjQzODPzag_convert_20080607042243.jpg


やっぱプロは違うねってか( ´∀`)

出店やカフェやドッグランがあって楽しかった~
また来年も行きたいなぁ
P1010234.jpg

僕の育ったお家は仙台なんだぁ
僕は明日、東京ってとこに行くんだって・・・
なんか、不安だなぁ・・・
あ、顔にでてる?
4月4日
僕はママやパパがいる仙台のお家から巣立ったんだぁ



P1010250.jpg


5時間トラックに乗って始めてのドライブ??
暗いとこに一人ぼっち・・・
寂しくて泣いちゃった
でも無事に到着♪
新しいお家に着いたよ。


P1010238.jpg


お手もできるようになったよ。
僕おりこうでしょ?


P1010246.jpg


いまじゃぁ
立派にハチだよ。
パパ、ママ、安心してね。
僕とっても幸せだよ。


今日は長いお付き合いの、姫ウズラさんのお話。
イパさん以外にも、家にはまだまだ家族がいます。
その中でも、ズバ抜けてお付き合いが長いのが、姫ウズラ~
今飼ってるのは5代目なのですが、またこやつらが可愛いのなんのって(*´∀`*)
私の友達も何人か虜にしてしまうほどの可愛さなんですわ(∩∀`*)キャッ
ヒナから飼うから、すごーーーく懐くしね。
手乗り~
大きさはMサイズのニワトリの卵くらい(∩∀`*)キャッ
P1010259.jpg


この子がムック
シルバーカラー


P1010258.jpg


この子がエル
ノーマルカラー

可愛すぎてギューーーってしたくなる

P1000050.jpg


因みにヒナヒナの頃のムック
超ちっこいの
豆みたいなの
こんなにちっこいのに歩くと後付いてくんの
かーーーーーっ!かわいいいいいい(∩∀`*)


そんな姫ウズラのお話
